何作ろっか?

おじいちゃんにしろ、おばあちゃんにしろ、そしてキャプテンにしろ、甘えた口調になってる松本てば可愛過ぎです。お酒飲んでる場面なんてあまりにもあまりなので吐いちゃうかと思いました☆ついでにアップにしてる髪の毛も可愛過ぎです。今のエクステも私的には平気ですけども、やはり髪の毛は短い方が良いですね(笑)しかし、松本の睫まつげマツゲにうっとりしてました。そしてお肌がまっちろけ。穏やか〜な時間が流れてて良いロケだったのかなと思いますです。来週の城下町も松本さん。やっぱあの髪型素敵だったな…*1

そういや、今日のリーダーが中丸君に見えて仕方なかったのは私だけでしょうか?

*1:過去形にしなきゃいけない悲しさ