前言撤回

そういやアテクシ、花男のパーマ頭もテレビ雑誌で始めて見た時、これ無し!とか思ってたのに、予告CM見た時はカッコイイ!とか叫んでたな…(遠い目)

と、少々前置きが長くなりましたけども、今日動くエクステ松本を見ました。*1ごめんなさい、引きが多かったので本気でオナゴが一人いると思いました。近くから見るとさらに濃くなったなーという印象ですが*2でもコレでコンサートでも私は全然大丈夫です。嗚呼この盲目さ加減。自分でも吃驚です。記者に髪揺らして話してるところで悶えてました。明日辺りのWSで流れてくれますように!


兎にも角にもアジアツアーですよ。凄い。<追記>朝、軒並みWS見逃した…orz*3

*1:毎度の事ながらお母さんありがとう。ラブ

*2:髪が黒いままだから重いイメージなんだな

*3:必死だな自分