契約の際にはご確認を

どーもー昨日の興奮を携帯からしたためようと思ったら、日記ではなくてはてなのインフォメーションにメールしてしまった間抜けなブロガーです。CQDX!と意味不明なタイトルで何かと思われたことでしょう。恥。
今日でC1000も最後だと言うので、慌てて二回目(え)の応募を済ませました。勿論駄目でした。しかも最後ゴールにもかすりもせずに敵にボールを阻まれたし。それってどうなんだって言う。一回目の時にポップアップ解除を忘れていたので、最後ギリギリのギリでなんとか壁紙を貰いました。良かった。松本麗しい…*1
そう言えば最近雑誌立ち読みすらしてません。カツンオーラスとか櫻井映画とか松本さんが恐ろしく可愛いと言うロードショーとか亀梨さんが可愛いと言っているviviとか*2、見たいものいっぱいあるんですけどね。明日辺り少し暇が出来るので見に行きたい…

*1:本人いたって真面目です

*2:ピンポイント