寂しがり屋で生意気で

♪憎らしいけど、好きなの♪
と言う訳で、おめでとうございます。月九って最近見てないのですが、取り敢えず見ます。テレビ誌出るの楽しみだなぁ。

でもこのニュース見て思った事は、金田一いつやるんだろう…でした。金田一好きなんだけどなー初代剛君とともさかさんも、二代目松本と杏ちゃんも、三代目亀梨と上野樹里のコンビも好きですよ!なので白夜〜の共演は本当に嬉しい。今更ですが、MXテレビのモーニングサプリは本当にネ申でした。うう二人の対談見たいわー。Look〜でちょっとだけだったもんな。


閑話休題。話が逸れました…
それと、もう一つオメ!

KAT−TUNデビュー曲100万枚突破

中丸が泣いた時にはCD付きポスター*1を買おうかと思いましたけども(笑)ミリオンって凄い数字ですよ。次も是非!

*1:5/14MCにて