ウタワラ

もう、カツンと松本の絡みは見れないのでしょうかー赤西さんの暴言発言に一喜一憂出来ないのでしょうかーでもカツン部分は面白かった。くだらなく緩い感じが好きだわ。ああいう時に率先して献杯で盛り上げる田中さんが好き。上田さんが天然で顔面サーブを受けたところなんかあまりにも、らしすぎて惚れ惚れです。流石上田!でも歌は微妙…な感じでしたけど、昼の番宣で水族館に思いの他夢中になっているカツンメンが可愛かったのでプラマイゼロ。来週の60minは何をやるのかなぁとちと楽しみです。
いっその事、三十分カツンやって三十分でランキングでもしちゃえば良いんだい!正直、松本さんの麗しいお顔*1が笑顔であればある程、私は目を向けられません。眩しすぎて…嘘イヤホント*2。でも昼番宣では咽喉が掠れてたのに、本番ではあまり気にならなかったのが凄い。でもさーどうせコギャルになるんだったら、頭に花ぐらい付けなさい!15歳の頃ハイビスカス付けてキャイキャイしてたでしょあなた!(懐)


カツンは松本さんの舞台見に行かないのかなぁ。行くって言ってたのに。見て欲しいんだけどな。

*1:ビジュアル最高

*2:半分本気