最近覇王って呼ばれないよね

昨日は、我らがいとし子松本さんの入所日だそうでして。あいやー。私は未だに色々迷っているのに、十年前の松本さんはもう将来への第一歩*1を踏み出していた訳ですね。ますます進化を遂げていく松本さんを愛でる事がワタクシの楽しみとなっていますので、是非これからも驚かせて下さい。コンサートを楽しみにしてます。ので、チケット当ててくれー松本頼む!!


と言う訳でそんな昨日は映画の撮影中だった模様。朝目覚ましかけてた携帯の音に気がついて、ぼんやりしながらテレビを着けたら、ぼんやりと二宮の頭が見えたのでその瞬間に目が醒めました。ベッドから飛び降りたもんね。そのままHDDつけて録画セット!焦らなくても嵐が出たのは10分後でした…取り敢えず、松本のカツラはD嵐の松ピーを髣髴とさせ、相変わらずシャツイン。ボンと変わりない(笑)櫻井さんはそのパーマなんですかと。みこたんはしかし似合うね!大野は細いね!そして相葉さんは何故にハーフパンツ?いや細いおみ足が見れるので吃驚しただけですよホントですよ萌え〜とか言ってないですよ。むしろ櫻井の京都弁がめちゃくちゃ楽しみです。まだ一回しか見てないのであれですが、ちんまり固まってる嵐は可愛いね、と言う事で。でもいくら可愛くてもお肌の荒れだけは治して下さい。

*1:栄光への第一歩