東京ドーム覚書

中丸君の涙と言う最大の衝撃でおぼろげですが、ちょこちょこ思ったこと幾つか。順番バラバラです。

  • 3月とステージが違う!*1
  • ムービングステージは三台活用。
  • Oneコンのw/meで正面から花道行くのに使っていたトロッコ再び登場。
  • 田中。が奥のステージ*2行くのに「筋斗雲」と称して乗っていました。
  • 全力疾走で相変わらずスタッフさん大変そう。
  • 田中。はメイドインチャイナ(カーナビ、ドラえもん)と河童。
  • 亀田聖さん、乗る時腰を低くした所為か、ステージに戻ってきた時腰抑えてた。
  • 物凄く今更ですが*3赤西さん、田中ソロのとき髪あげていたのね…
  • 中丸ー指ー手先ー*4
  • そういや赤西さんバック宙(転?)してました。メンバー紹介のところで。
  • 踊りと言えば、田口さんが1.5倍位激しかった気がする…それは私だけか?
  • ネバアゲじゃなくてファイオーナイで亀梨ソロの時、しゃがみ遅れた中丸君に赤西君がこしょこしょと話しかけてた。可愛い。
  • 何の曲か忘れましたけど(コラ)多分、こっちがネバアゲだと思います。赤西君と中丸君が何度か会釈して、お互いに正面向いてぶつからないようしようとして、身体を同じ方向に動かしていました(分かるかな…)
  • 中丸ソロでマイクの陰になって、口元がちょっと無精髭っぽく見えてしまって、ああこの人駄目なヒモ役やってくれないかなぁと本気で思ってしまった。
  • ボイパでFIVE紹介の時、牧野さんてば目隠ししてドラム打ってた!きゃーきゃー言われてた。
  • ソロと言えば亀梨さんも髪結んでデコ出し登場。途中の踊りで髪を解くパフォーマンス。こちらもきゃーきゃー言われてた。
  • えと、亀梨ソロでは椅子にリボン結んだ時にキスしてました。…あれいつもやってた?
  • でも椅子を使った踊り、ちと乱暴じゃねぇか*5と思ったのも私だけか?
  • 赤西君ソロ、田中さんヒールでした。
  • MCにて。亀梨に告白して照れる田中。
  • 日曜日なのに水曜日だ!ラジオの宣伝だ!と盛り上がるロバ丸*6
  • バックで話していた時に気付いてたのに言わない亀梨。
  • 24hTVでTシャツのデザインを中丸さんが描いているらしい…ホントか?*7
  • 天井席だったので、音がハウって聴こえ辛かった…
  • アンコールは三回。Real〜/Peaceful→Will Be All Right→ハルカナ約束
  • Will〜終わった直後にもう一回コール。
  • じゃあ一曲やる?と最初に言ったのは亀梨様。
  • もう時間も遅いから!と言いつつも一曲だけね、とか言っちゃう田中萌え。
  • 何が良い?となった時に中丸君が「ハルカナ!はるかな!」で決定。嬉しいやねぇ。
  • ソロ部分を歌わせる赤西と、歌ってガッツポーズする中丸。
  • 花道でハイタッチする田中と中丸。
  • 最後は皆で手を繋いで深々と頭を下げて終了。


いやー楽しかった!

*1:当たり前

*2:名前忘れた…

*3:横浜の時既にやっていたらしい…だって中丸しかみてなかったんだもの

*4:田中ソロにて

*5:振り上げて回す時

*6:最年長コンビです

*7:半信半疑