ハルカナ約束

と言う訳で、中丸君、ラストのPRECIOUS ONEで号泣でした。デビュー出来て嬉しい!ってよく口にしていた中丸君ですが、泣かないだろうなあと勝手に思っていたんですよ。お披露目の3/17も比較的あっさりしていて、そのあっさり感がカツンらしいなぁと思ってたのですが。ホントに何回もやってるけど、追加もいっぱいあったけど、でもCDデビューのコンサートだもんね。嬉しいよね。今回二階席の上段だったので、双眼鏡で画面を見てたのですが、歌っている時に目が潤んできて、涙しているのが分かった瞬間に泣けました私も。泣いていても顔を下げることなく歌っていた中丸君がとてもカッコ良かったです。挨拶では、今この場に立っている事、時代が合って、親がいて、メンバーがいて、KAT-TUNがあって、良かった見たいな事言っていてまた泣ける(自分も泣いていたので正直あやふや)その後、田中聖も田口君も潤んでいて、亀梨さんもちょっとうるうる来てたのかな。前髪で顔隠してたし最後。感慨深いんだなぁと、五年の月日*1に思いを馳せてみたり。すげーな、本当凄い。東京ドームを埋め尽くした光の洪水はとても綺麗でした。
田口君が最後、アンコールで文章ぐだぐだになりながら言った台詞が、今の気持ちに相応しい。幸せだ!今のKAT-TUNをドームで見ることが出来て、とても幸せ。

本当に心から、デビューおめでとうございます。大好きだ。

*1:っても私は四年位?