にのみやばくだんとうか

やっべーーなんて可愛いんだ二宮!!五人輪になってわかちゃかやってるとこなんてあまりにもあまり過ぎて頭抱えてました。真っ直ぐ座ってられませんでした。要は悶えてました。
最後のバスケボール持ってるのとかマジ可愛い!それやろうとした松本も、最後ハイッと押し付けられて*1抱えてる大野様も。
大野様と言えば髪の毛黒くしましたね。トークでは映画の話*2なんて一言もせずに風呂話かよ!*3でしたけど、あれって映画用ですかね。wktk!でも反対に櫻井さん日焼けか?お髭もちょっぴり生やしてましたね。ワイルドー*4


来週も出るのでワクワク!リピートの旅行ってきます。クロサギまでに戻ってきます(え)

*1:この小悪魔め!!

*2:二宮のハリウッドもなかったね…

*3:しかし、嵐っていつもトークだとそんな話しかしてなくないか?

*4:棒読み