ぶっちゃけさいごのやくそくより

こっちをやってほしかった@しやがれ。
てゆーか、宣伝なのは分かってるんですが、2時間SPくらいでもよかったなぁ今回。ってくらいもったいない。

5人の役設定が、結構リアルな感じで面白かったです*1。個人的にはさくらいが電話かけてるところ。エリートに対して「いけすかねぇな」と言っちゃうにのみやと「いや、俺らの誇りだよ」と笑顔で言えるまつもとの違い。まあ松本の場合は櫻井だから、っていうのもあるのかもしれませんし、実際の二宮は思ってても口には出さないとは思いますがw
あとはサラリーマンがねぇ…!ネクタイ締めてる役なんて久方見てませんので、いやー良かった。今度のマネキンではスーツでデートすればいいんじゃないかな☆

*1:あいばとおおのさんはちょっとあれですが…w