まっすぐ前を見てる

心の彼氏、中丸君の誕生日!
(以下、本日言ったドリボに触れてます)

誕生日を直接祝える幸せ。アンコの舞台挨拶でハッピーバースデイを歌い終えた時、無表情のまま、「ありがとう」という彼があまりにもらしいなあと。照れくさいんだろうなぁと。相変わらず細くて、だいぶ猫背で、ダンスのときの指が好きで、歌声も高めのキーで、やっぱこの人のファンで良かった!と心から思えました。「(28歳になった)実感全くわかないです」と本人も言ってましたが、私も正直あのビジュアルであなたが28歳だとは思いたくありません(笑)でもこれからもそのビジュアルを維持し続けてください。やると決めたら、やり遂げるまで続ける、あなたを応援し続けたいと思います。本当におめでとう。