起承転結

の転のないドラマだったなー。てか8話あたりまで話の進み具合遅すぎだろ。その割に9、10話と話を詰め込もうとしすぎだったし。6月、このドラマが始まると知った時の私のwktkを返してくれ*1大森さん脚本って聞いてめっちゃ楽しみにしてたんだけどな…これまで今までなるべくネガティブな感想は書くまい、と思ってました。でももう最終回も終わったので書いちゃえwほんっと最後まで大雅君の女の趣味が理解できなくて。やっぱりラブストーリーと銘打つなら詩織さんのビッt…あわわ、子持ち設定はいらなかったよ。制作側がこれで視聴者惹きつけられる!と思ったんだろうけど、せめて旦那亡くしただけの設定にしてほしかった。普通のラブストーリーが見たかったです。もしくは大雅くんの俳優サクセスストーリー。市村さんが出てきた時点でそれなんてバンビ〜ノ!とか、夏木さんが出てくればそれなんてきみペとか、みこたむ大道具さんは照明までできるのかよとか、ハムレットのセリフは違う意味でドキドキしながら見てました。←時系列バラバラ。てかあのハムレット観たいよーあれがDVD特典なら購入を考えますw兎にも角にも松本さん、お疲れ様でした!ゆっくり休んで、次の髪形は是非前髪を作ってください。

*1:ってこれ「最後の約束」のときも同じことを言っていたよトホホ