とかくにこの世は住みにくい
とかくにこの世は住みにくい
読者になる

とかくにこの世は住みにくい

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2010-09-06

忍君

カツン

はよく泣く子でした。27(当時は26)歳が19歳の役をやるなんてね…中丸さんも二宮さん並みに年齢不詳なところがあるよね。まあ演技力は二宮さんのほうがずーっと上なんですが。やっぱり中丸君には舞台をやってもらいたいなぁ。超ストリートプレイね。

sumibi89 2010-09-06 23:20 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« 大雅君 ■ »
プロフィール
id:sumibi89 id:sumibi89
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 人の夢
  • 十年来のジャニオタが初めて韓流ドラマイベントに参加した覚書
  • 中丸ー単独CMオメオメ!
  • たなかのことはしかたない。と思えるように…
  • …
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2015
    • 2015 / 12
    • 2015 / 11
    • 2015 / 4
  • ▼ ▶
    2014
    • 2014 / 2
  • ▼ ▶
    2013
    • 2013 / 10
    • 2013 / 8
  • ▼ ▶
    2012
    • 2012 / 8
    • 2012 / 6
    • 2012 / 3
  • ▼ ▶
    2011
    • 2011 / 10
    • 2011 / 9
    • 2011 / 8
    • 2011 / 7
    • 2011 / 6
    • 2011 / 5
  • ▼ ▶
    2010
    • 2010 / 12
    • 2010 / 10
    • 2010 / 9
    • 2010 / 8
    • 2010 / 7
    • 2010 / 6
    • 2010 / 5
    • 2010 / 4
    • 2010 / 3
    • 2010 / 2
    • 2010 / 1
  • ▼ ▶
    2009
    • 2009 / 11
    • 2009 / 10
    • 2009 / 9
    • 2009 / 8
    • 2009 / 7
    • 2009 / 6
    • 2009 / 5
    • 2009 / 4
    • 2009 / 3
    • 2009 / 2
    • 2009 / 1
  • ▼ ▶
    2008
    • 2008 / 12
    • 2008 / 11
    • 2008 / 10
    • 2008 / 9
    • 2008 / 8
    • 2008 / 7
    • 2008 / 6
    • 2008 / 5
    • 2008 / 4
    • 2008 / 3
    • 2008 / 2
    • 2008 / 1
  • ▼ ▶
    2007
    • 2007 / 12
    • 2007 / 11
    • 2007 / 10
    • 2007 / 9
    • 2007 / 8
    • 2007 / 7
    • 2007 / 6
    • 2007 / 5
    • 2007 / 4
    • 2007 / 3
    • 2007 / 2
    • 2007 / 1
  • ▼ ▶
    2006
    • 2006 / 12
    • 2006 / 11
    • 2006 / 10
    • 2006 / 9
    • 2006 / 8
    • 2006 / 7
    • 2006 / 6
    • 2006 / 5
    • 2006 / 4

はてなブログをはじめよう!

sumibi89さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
とかくにこの世は住みにくい とかくにこの世は住みにくい

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる