ちょうなんは19歳(役)

今日は心の彼氏、中丸君の誕生日!松本さんはドSを装ったMだと思っており、中丸君はドMを装ったドSだと思っています。いや、だからなんだと言われるとですね、ドラマですよ><「殺しました」っていうあの目、超良いです!好きです!!この1週間予告を何回見たことか。毎日見ても飽きません。
取り敢えずドラマ楽しみにしています。毎年思っているような気がしますが、自分の目標に向かって努力を惜しまないところ、その目標をちゃんと叶えることができるところ、凄い尊敬しています。またドラマでも舞台でもいいけど、ぜひぜひ芝居をやってほしいです。

あと、中丸君は皆に言われてるけど、本当にカツンの潤滑油なんだなぁと思います。というかお兄ちゃんなんだなぁと思います。いや、亀梨君にも田中さんにも弟は居るんだけどさ、長男なのは中丸君だけになってしまったんだよな。。。潤滑油って言われるのはそこんところも関係してるだろうなぁ。これからも潤滑油として、そして赤西さんの友達として、毎日を楽しんでくれればいいな、と思います。27歳が素敵な1年でありますように。