8月は夢花火

これで正式に脱退ってことなんですかね。そいやおじいちゃんは秋には決める、みたいなこと言ってたしなぁとぼんやり思いました。いくら残暑が厳しいとはいえ、9月ですもんね…秋ですよね。でもwebでのグループ以外のタレントも増えましたね…生田さんもJr.じゃないってことなのかな。それはそれでめでたいことです。CDデビューしないで俳優として認められたってことは凄い。松本さんとエール交換*1しつつ頑張ってください。

今更ながら、コンサートのこととこれからのこと。

・7/24 東京ドーム行てきました。

・個人的に、ですが、中丸君が凄くカッコ良かった。顔が自信に充ち溢れている…うーん正しくないか。でも責任感とでもいうのでしょうか、精悍な感じを受けました。(我ながら語彙力がなさすぎる)それを頓に感じたのがラブユア。最後、一人で歌ってる姿がめちゃめちゃカッコ良かったっす。あの眼鏡すらカッコ良かったと思うもん。

・あと、Dモーションと、ライナウはテンション上がりますねーあとRESCUEも。

・コンサートのソロは一番凄いと思ったのはやはり上田。あの世界観には圧倒されました。正直あれのためだけにDVD出てほしい。ついでにあのソロのあの後?とイメージしてるらしいと聞いて、ちょっと行きたくなったよソロコン。これも見てないですけど、DVD希望です。出来れば次回のコンサート…いやいや、亀梨さんのソロだけでもプロデュースしていただきたい。ぜったいに可愛くなれる!上田さんの世界観と亀梨さんの自己プロデュース力さえあれば!!

・最後手を繋ぐ演出は、私は正直好きくない。けど、昔横アリで同じことをやった気がする(笑)*2ものすごい上から目線でいえば、彼らも一体感的なものが欲しかったのかもしれないっすね。

・あ、あと最後のメドレーが最近固定してるのはちょっとなぁ…って感じです。SIGNALとかPeakとか好きな歌いっぱいあるので是非とも歌っていただきたいです。

・てゆーかアンコールに馬だと思わなかったっす(笑)

・やっぱ1ヶ月も前だと全く覚えていませんね…早くDVDを!


そいや、台湾コンサートにて中丸さんが赤西さんとご飯食べにいった話をしたってニュースで見たのですが、それってすごくいいことだなぁと思いましたよ。これからもコンサートのMCとか雑誌の取材とかで赤西さんのことしれっと話せばいいのにと思う自分と、いやいや、5人で頑張ってくって時に良くも悪くも赤西さんの話題を出すのはやっぱ難しいのかな、とか思う自分とがいて大変です。結局、そういうことなんですよ。あのおじいちゃんの発言があってから私は何も変わってない。6人でやればいいのに、とずっと思ってる。カテゴリが変わってしまっても、やっぱりカツンは6人だろ、と思ってる。でもだからといって赤西のお仕事に興味があるかといえばそうでもないんですが。アメリカでのクラブツアーも私の預かり知らないところで、好きにやればいい。本人のやりたいように、楽しんでくれればいいとは思いますけど、お金払ってみたいとは私は思いません(うわー言っちゃった)。つまりは、カツンの中にいる(た)赤西が好きだ(った)ってことなんだなぁ。

これからCD出してもテレビ見てもコンサート見てもそこに赤西がいないことに寂しさなんだか悔しさなんだか分からないけど、何かわだかまりを持つんでしょう。でも私はカツンのファンなので応援する。なのでってのはおかしいか。でもねぇ。来年のコンサートも多分行くだろうし、CD出せば買うだろうし、それに関連してテレビ出るなら録画して見るだろうし、って考えると私はカツンのファンなんだなぁと思い知らされます。って書くとずっともんもんと出口のない迷路に嵌ってそう…みたいな感じに受け取られるかもしれないですが、そうでもないんだよなー。やっぱ留学ってのがあったからかしらwwまあ、斜め上のおじいちゃんもいるし、どこかで重なる時もあるかもしれないなーって勝手に(ものすごく自分勝手に、しかも都合のいいように)思ってるからかもしれないです。今度はたいぶスパンの長い留学、みたいなwwだってさぁ、結局は同じ事務所じゃん。べつに友達として話題に出たっておかしくはないでしょう。だからこそ、これからもコンサートのMCとか〜以下略と最初に戻るわけですが(笑)ま、ぐるぐるはしてますが、それなりのスタンスで私はカツンのファンを続けたいと思います。

*1:ようやっとオリコン見ました

*2:ちょうどごくせん終わってすぐのコンサートかな。中丸がボ ブ サ ッ プやってたなぁ