大雅君は七光りで頭でっかちでツンデレでドM

今日は海の日でホント良かったっす。あまたの番宣を乗り越えて(=録画して)どうにか本編までたどり着けましたよ。長かった一週間だった…(てか明日はくちこみっ!があるんだっけか)んで肝心の本編ですが、松本さんのキャラクターは可愛かったのですが、ヒロインの子持ち設定はいらんやろ!!と関西人でもないのに関西弁でツッコミたくなるラストでした。なんかOPの二人のいちゃいちゃにキャーキャーしてたんですけど、ラスト知った後にもう一度見ると、子供いるのにそんなことしてていいのかよ…と思っちゃうんですよね。あれじゃ子供おいてけぼりだぞ。まあ謎多き女性って設定なのでバックボーンはいくらでも変更可能かもしれませんけど。
まあ大雅君は木から落としたり、ビンタ食らわせたりする女性に魅かれるってことはどうしようもないドMなんですね、と思って今後見るようにします(笑)