こんなときばっかりエントリ

何の気なしにしやがれの深夜番宣録画しておいてよかったよ神様!!っても番組の90%を占める外国の方々の嵐評は正直どうでもいいのですが、30分の内、わずか何分間のOP撮影。あのたった一言「がんばって〜」(正味2秒とか)の声と顔に魂が抜け出る感覚を覚えましたよ。すげーな、松本さんの顔が、声のトーンが昔と変わってないの。櫻井君の前では弟みたいな顔のままなのね松本。てか、自分の撮影が終わったのに櫻井さんの撮影をモニターで見てるって時点でねもうね、あれですよね!!しかし、こんなのがテレビの電波に乗る日が来るんですね。あまりにびっくりし過ぎて熱くなってしまった…明日は動物園で博士と助手!!楽しみ超!!!