マジで、ばいばい

ああ30分切っちゃった…ほとんど見れなかったC…あの時は正直あんなコンセプトを選んだスタッフを恨んだこともあったけど、D、Gとぐだぐたと嵐の魅力満開で録画したビデオテープを何度も見てたけど、宿題くんに上がった時はなんでーとも思ったけど、でも松本さんの天然乙女っぷりとか櫻井さんの体張りぐあいとか二宮さんの高速ツッコミとか相葉さんのチープだからこその相葉ランドとか大野さんの安定率とか小倉さんとの掛け合いも含め楽しかった番組でした。これはホントスタッフさんのおかげなんだろうなー終わるなんてなーああホント残念。でも、テレビ雑誌で5人が口を揃えて言ってたように、またいつか、深夜でやってほしいです。それまでは、バカっぽい顔で別れまたね。*1今日最後の宿題くん、全力で楽しみます!!