今さらかもしれませんが

最近こんなエントリばっかだな…

というわけで、明日がMステスペサルだというのに、やっとこさ先々週のカツン見ました。……なんで私はこれを早く見なかったんだ!ってちと後悔。いやーカッコ良かった。やっぱりカツンの歌にはずれはない!あとはきちんと踊ってくれれば、と思ったけど、今回に限って言えば結構揃っていたと思うし、だいぶ満足でした…カメラ割り以外はw亀梨のサングラス(ヤマナデ仕様ですよね)を外すとこなんて狙ってるって分かってるけどやっぱ良いよね><あと中丸の若さにびっくりした。あんな26歳いねーよ…と思わずつぶやいてしまった私は彼と同い年。あの若さを見習いたい。明日も楽しみです!嵐も出るしね!!