しゅくだいくん見れてないけど

サクショー28歳おめでとう!今年も馬車馬のように働く櫻井先輩を見習いたいと思います!っていうかあのバイタリティは本当に頭が下がります。ドラマにキャスターにオリンピックもあって忙しそうだけれど、体には本当に気をつけて。

って祝いたいのに、萎える話題が出てくるしね…*1
とうとう深夜枠がなくなっちゃうんですかねー現段階では何ともって感じなのか、大筋で終わるのか。関係者でも何でもないので、分かりませんけども。ゴールデンに出るのは多分タレントとして間違っちゃいないし、祝いたいことなんですけども。でもなーなんでこんなにため息が出るのか。制約されすぎてうだうだもすごろくもAの嵐も出来なくなっちゃうのかもしれないのが一番悔しい。私が見たいのは素で嵐を楽しんでいる嵐なんですよ。一つくらいオタク向けの番組があったっていいじゃないねー。せめて、願わくば、今のスタッフゥで新番組が始まってほしいものです。

*1:悔しいので、リンク貼ってやんない