主に値段とお湯で落とせる楽さを優先

いっつもメイベリンだけど買っちゃうかもしれん。
まだオリコンやら見てませんのでなんとも。ですが、とりあえず叫ばせて。
松 本 潤 × 化 粧 品
テンションあがるーこれを見ただけでニヤニヤが止まらない私はだいぶ安い女です。でへ。松本がマスカラつけちゃったりするんですかね。あのマスカラいらずのばさばさまつ毛にマスカラつけちゃったりするんですかね(大事なことなので2回言いました) 

とか言いつつも、ビューネ君とかかつての木村先輩みたいに、綺麗になるためのお手伝いみたいな立ち位置的CMなんだろうけど(笑)

でも昔っからいつか松本さんに化粧品のCMやってもらいたかったんですよ。一番やってほしいのは口紅なんですけど。口紅のイメージキャラクターなんですけど、最初は松本ってことを公表しないで。唇のドアップだけのポスターとかCMとか流して(勿論口周りは青髭とか見えちゃ困るので補正w)、誰だこれはってところで松本登場みたいな。あの分厚くてぷりぷりした唇は色映えすると思うんですよねーという妄想を考えてはニヤニヤが止まらない私はやっぱり駄目な女です*1まあ聞くところによると髪型が…ってな感じだそうなので、とりあえず今は妄想で楽しませて頂きたい。

*1:いつも思うのですが女を亡くして妄となるのはその通りだよな