ショックだった事

先週のカツカツの中丸さんバンジー。あんなに頑張ったのに*1さらっと30分で終わらせるんですかそうですか。本人嫌だろうになぁ。ま、仕事だと言われればそれまでですが、嫌でも中丸君はちゃんと飛んだわけで。それがどれだけ凄いことか分かってくれないのかしら。高所恐怖症が20メートル飛び降りるって余程の勇気が必要だと思うけど。てーか私も高いところ苦手なので*2。ナレーションでさらっと終わらせちゃってるので、それなら最初からやるなよ、とテレビの前で呟いてしまった水曜夜。コンサートでもバンジーの事ばっか考えるとか中丸さん言ってたし、キャラ的においしいかも知れないけど、もう少し自重して欲しいなぁ。

*1:っても不滅コンは日曜に行っただけですが

*2:テレビとかで高い位置からの映像が流れているのを見るだけでも手に汗がにじんでくる