バードはガチ

ガッチガチやぞ!!*1って、これは当たり前ですよねすいません・・・でもまさかJoin the STORM*2 *3 *4のワーム話が出てくると思わなかったよはとりさん。でもグッジョブはとりさん。羽鳥さんと言えば、この前、日曜のエコ番組の番宣で櫻井さんと一緒に出た時に、よらんの話をしていて、ちょっと嬉しかったよ。アイディー:sumibi89はよらんでのタイムカプセル開封を応援しています!!番組で是非やってくれ!!

*1:うたばんの櫻井さん風

*2:本当にあの時のコンサートパッケージ化してくれないかな・・・

*3:てゆーかこれ以外にもやってるかも

*4:だけど、このコンサートのが一番印象に残っている。多分、メンバー紹介で松本さんが花道をひたすらこれで通っていたからだと思われる