おかあさんっていいにおい

流石アンドロジナス松本・・・!*1でも本人としては男なのに女の子の匂いなんて言われたらショックだろうなーでもカメラに八つ当たりする・・・もとい猫パンチする松本さんはとっても可愛かったっすね。でもお母さんの匂いとも言われて思い出したのはこの歌↓

 おかあさん  なあに
 おかあさんっていいにおい
 せんたくしていたにおいでしょ
 しゃぼんのあわのにおいでしょ
           サトウハチロー『おかあさん』

松本さんは石鹸の匂い・・・ではないだろうけど。意外に相葉さんが無臭ってのがビックリ。大野さんは潮の匂いじゃないのかしら、残念。残念と言えば、テレビ誌で相葉に群がる皆が見れなかったのはもっと残念。。。

*1:@GINZA