誘われないし、友達じゃないし

でも、あいでぃー:sumibi89は
中 丸 × ベ キ 子 を全力で押したい!!

今日のカツカツ録画しておけば良かったーと思うくらい残念です。だってイントロで浮かれてる二人がめちゃくちゃ可愛かったんだもの・・・中丸ちゃんを引き戻そうとする田中様*1も良かったけど、それ以上に中丸の袖を引っ張るベキ子*2が可愛かったんだ!!身長さも良くて、なんか一人でハアアアァァァ(*´ー`) と思ってしまいました・・・色々スイマセン。でも来週も(ジョイマンもだけど)出るみたいなので録画はしておこうかな。


赤西のipodはジャニーズ曲のみ・・・と..._〆(・∀・@)

*1:髪めっちゃ伸びてる!!

*2:notもじゃ子