RESCUE Mission3

※日付詐称ですいません。。。

取り敢えず、前の回で引っ張っておいて、次の回ではあっさりと救助っていうのは止めたほうがいいと思う。百歩譲って一度ならいいけど2話も3話も同じような始まり方だったしな。。。と初っ端から文句でごめんなさい。でも皆の頑張りがよく見える分、演出しっかりせい!!と思ってしまうのですよ。でもやっぱり古賀の最後は泣いた。というか古賀の死に対して7人が言い合っているところで泣いた。おばあちゃんのおにぎりも泣いた。そして不動におにぎりを渡す豊はとってもいい子><もっと豊にスポットを当ててください><小日向君にも当ててください><><←

* * * * *
古賀の死に対して7人が言い合っているところで泣いた。って書きましたけども、ああやってボロボロと泣ける中丸くんはすげーなって思いました。そりゃ泣き続けながらモニターチェックしてOK貰ったらぐったり座り込むし、次の日頭痛もするわ。なんだろなー普通*1の会話だと正直なところあまり上手いとは思わないのですが、怒りとか悲しみとかの感情がぶれる時の表現をMAXに持っていっているのはとても凄い。教官の言葉に納得が行かなくて叫びながら机殴るとこなんかは大地の反論できない苛立ちと悔しさが伝わってきてぞくっときましたもん。中丸君の頑張りが大地の喜怒哀楽の激しさに繋がっているんではないのかなーと。なんかこれも違うかも。でもどんどん中丸君と大地がリンクしているのは分かる。ま、ここまで書いておいてなんなんですが、要約すると来週楽しみってことですね。

*1:っていうのかな