RESCUE Mission1

怒涛の番宣も含め、一応録画したものを全て見ました。番宣で一番良かったのはやっぱりはなまるですかね!!初っ端見たのですが、中丸さんのイケメンっぷりとオーラの放たれ具合とお肌の調子の良さにビックリしましたよ*1。プライベートとかメンバー観とか痒いところに手が届く内容でとても良かったです。

* * * * * *
さて肝心の本編ですが、中丸ちゃんが主役やってるうううぅぅぅ><><と思ったらまず涙ですよね!多分見てる人はまだまだ細いと思ってるだろうけど、以前はあれよりももーっともーーーー*2ーっっっっと薄っぺらい身体だったのに*3、風呂のシーンで見た中丸ちゃんにはちゃんと筋肉がついてたのにまた涙。ちゃんと頑張ってるってのが見て取れるんだもん。大地くんに中丸が透けて見えるって言うのは演技としてどうなのか判断がつきかねますが、頑張りがちゃんと北島大地役として反映されてるってのは悪い事じゃないしね。北島大地と供に中丸の成長が見れるなんて素晴らしい事じゃないですか!!そしてこれは思いっきりファンの欲目です。文句あるか!!!正直冒頭のスーパーレンジャーとか中華料理屋で裸で懸垂とかありえねーだろーとツッコミどころはありますけど、来週も楽しみに見ます。そしてやっぱり主題歌は素敵過ぎる><><

*1:カツンメンって基本的にお肌荒れてる子いないっすよね。。。

*2:×∞

*3:しかしそこも好き