プレミアム

もちゃんと見ました。truthが素敵過ぎる><。けど、正直物足りないなーって、出来ればJr.期、結成〜五年、五年目〜今みたいに各1時間合計3時間ほど頂けたらな・・・と。ってもともとSPなのに自分かなり贅沢言ってんなってのは分かってますごめんなさい。でも最初の印象位は1対4みたいに全員分聞きたかったなー。個人的にはスッピン〜の桜井*1挨拶で誰も茶化さないのにちょっとじんわりきました。
でもどうせならそのコンサート後の撮影風景も流してくれるともっと嬉しかったのになぁ。
以下、本人の名誉?の為、伏せますね。

「翔君はあげない。翔君のファンになる人はそれを頭において翔君のファンになってください^^」

とか

「(桜井)お前、俺のこと好きなんだ」
「(桜井)お前、俺のファンなんだ」
「そうだよ、誰よりもだよ^^」

とか、言っちゃう松本さんが見れますから!今見たら確実に茶化されちゃうよ!!><!!あの頃も何言ってんだこいつ、と思ったけど今見ても多分何言ってんだこいつ、ですね。てゆーか一番気持ち悪いのはスッピンを見返してないのにこんなことを思い出しちゃう自分ですね。すいません。

<追記>
たびたびすいません。桜井さんの台詞間違えた。この後松本さんは「好き、とかじゃない」って本人目の前にして笑顔で否定してるのに、この台詞じゃ桜井さんただのピエロになってしまう;;と言う訳で即効で訂正させていただきます。

*1:当時