レンジャッ

TFP2の件ですが、全てに対してあまり役に立っていない中丸君は想定の範囲内ですが、ウォールクラッシュとハイパーホッケーに関してはまさか増田さんまでとは思いませんでした。どちらかと言えばじゃにーず力*1があったのはじゃにーずじゃない二人だった気が。やまもとくんが一番頼りがいがあった・・・カッコヨス。でも役に立たなかろうが、中丸君にはきゅんきゅんしてました。てかイケメンくんたちとふっつーに話してるのが見慣れない光景なので、こっちがどぎまぎしたりして。カツンメンとじゃにの方としかいるところ見たことないしな。でもなかぺーでも共演者の方と食事に行ってるってあったし、仲良くはしてるんだろうなと思います。これからテレビ雑誌とかで一緒になったりしたら、私がとても嬉しいです。じゃに以外の方からの中丸像ってどんなものなのかすごく興味がある。

*1:ここぞ!と言う時に実力(たまにそれ以上)を発揮する