今年こそ

と思いつつ、いつも正月に立てた目標は三日坊主になってしまいます。ここ最近ははてなのブロガーさん方の嵐君語りを読み漁っては、その洞察力と観察力に感嘆しています。その度、私も語ってみたいお><でも語るほどの力もなければ、見てもないお><><、の堂々巡り。
一応、年末からFNSもベストヒットアーティストもMステも大実験もカウントダウン*1TOKIOのスポーツSPもめちゃイケVS嵐ドロンジョ様も見たんですけどね。明日からの歌のおにいさんも楽しみ超!なんですけどね。あ、もちろんレスキューもですよ*2。でもまだGINZAは買えてない罠。だって、行く本屋行く本屋一冊しか置いてないんだもの・・・なるたけまっさらなまつもとさんが欲しいわああぁん∵☆:*・∵.:**3と言うわけで、雑誌も一応チェックしています。アンドロメダ…いやいやアンドロジナスな松本さんですからね。てゆーかアンドロイドでも構わないこの際。

*1:オンタマは見逃した・・・

*2:雫くんも見ました

*3:電波全開ですいません