嵐が来たぞー

sumibi892008-09-06

最後の最後で雨(+雷)って言うのは運が良いのか悪いのか・・・。まあ持ってった雨合羽が役に立ってよかった。個人的初野外は楽しい思い出になりました。・・・パンフは買えなかったけど。まさかのまさかですよ、国立行ったらパンフ売り切れだなんて。外も中もだなんて、嵐の人気の高さをひしひしと感じました。うー通販で買えるか、今からすげー心配。ま、取り敢えずは以下思い出メモメモ。順不同です。


・りまーかぶる→とるーすの流れが素敵すぎる
・そもそも聖火台の上に五人立つって言うのが圧巻
・そのあとの踊りも揃ってて気合入りまくりがとても良い
・ラトルメンタ久しぶり!!!
・とまどいながら久しぶり!!
・A・RA・SHIはこの前のドームで聴けなかったので久しぶり!
・あおぞらペダルとその時の空の色が良かった(野外の良いところ)
明日に向かって吠えろが懐かしい
・五里夢中も懐かしい!
・ママー僕、ご飯食べたーい
・ママーハンバーグ食べたーい
・チーズものっけてー
・ホットケーキ食べたーい
・それは朝食だろ!
・二宮ソロは虹
・やぱりメガネ!!!この確信犯!!!*1
・松本ソロはてるみー
・今回飛び道具がなくてちょっと拍子抜け
・(おそらく生バンドを従えていたので、あの選曲だろうけど)
・でもサングラスは止めてください
・外したら外しっぱなしにしてください
・要は顔が見たいって事です
・サングラスをカチューシャ代わりにしていたのはとても可愛らしかった
・ところどころマイクの調子が悪いらしくて*2、大野さんと松本さんがスケステで歌ってた時、マイクを共有していた
・ちょうどその時、反対側に移ることになっていて、逆側の三人(二宮・相葉・櫻井)と入れ替わり
・マイクをスタッフに渡しつつ、まだ移動してない櫻井の背中辺りを軽く押していた
・(そろそろスケステ移動が始まるためと思われる)
・うーん、コンサート職人!!
・ワンラブの「♪ありがとう」を五人揃ってカメラ目線はすげー良かった
・アンコールでは大野さんがタオルを鉢巻
・船長!!
・「よし、今から船乗るぞ!」
・ダブルアンコールでは二宮さんと大野さんが互いの髪の毛ぐりぐりしてた
・ステージが水で濡れてたので皆でずこー
・櫻井さんと松本さんは裸でずこー
・眼福でした本当にありがとうございました
・花火の時に驚いてる松本が可愛い
・でも、その前に「俺たちの名前はなんだ」「あらしー」での笑顔はもっと可愛い
・十周年まであと、十日ですね

*1:本当は使い方違うけど

*2:ラトルメンタも歌えてなかった