めで鯛

祝!大野さんドラマ初主演!!!生田さんも出演な上、主役の役設定*1がかなり好みなので楽しみです。早くテレビ雑誌に載らないかなー
そして、祝!松本さん映画公開!!!それに合わせてテレビに雑誌と出まくっておりますが正直ついていけてない…うぅ頑張らなくては。取り敢えず明日はWSを見てweeklyぴあを見ていきます。なるべく雑誌類は増やさないようにしているのですが*2、ビジュアルやインタビュー内容が濃厚でついつい買ってしまう…嬉しいけど財布が辛いっす。そして何より肝心の映画を見に行かなければ。うわーファン失格…。

*1:普段は温厚、裏では復讐の鬼!ちょうぴったり!!!!

*2:雑誌が部屋の床まで侵食して来た