東京ドームとーらくけっか

無事、1公演取れましたー*1今回は、ジャニーズのコンサート初めての友達を連れて行くので、本当に取れてよかった…!今日メールしたらこれはって曲があれば教えて欲しいって話だったのですが、仕事中それを考えてはワクワクしてました(笑)取り敢えずA・RA・SHIは必須だろーラキメンとかやってくれないかなーとか思ったり。
個人的に次も行きたいって思ってくれたら嬉しいなーま、チケットが取れなくなるのは嫌ですが;;


ほんでもって仕事で見れていないですが、きちんとタワレコさんからゲットしてきましたよん。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

にしても買ったから、満足するクセやめたい…*2

*1:っても1公演しか取ってないんですけれども

*2:カツン2ユーも見てないっす…