と言うわけで、さっそく覚書のようなメモ。

Timeコンオーラス行って来ました!いやー楽しい時間でした。
ドームって本当に広いけど*1、ああやって大勢の人と感動を共有出来るのは良いですね。あの光の洪水は何度見ても良いものです。長い夏は終わったけど、また今度に向けてお金貯めたいと思います(笑)頑張らないとね!

松本さんのYabaiがパワーアップ。階段上るみたいにして空中に。あの人の凄いところは、あんだけ高くてあんだけ危険なのに本当に平気に魅せれるところだよなぁ。
櫻井さんの筋肉もパワーアップ。あんだけ筋肉でオチつけるようになったら凄いですよマジで。ペットボトルを潰さないでどうやって飲むのって…ある意味名言です。
二宮さんのメガネ初めて見れました*2眼福眼福。ありがとう。
大野さんソロがあまりにも色気全開で度肝抜かれました。踊りと言うかなんていうか雰囲気全体から色気が出てました。最後消えていく背中にメロメロっす。
相葉さんは本当にスタイルが良すぎですね。そして髪を掻き揚げる仕草がたまらなく好きです。ソロかなぁ?なんか思いっきり笑顔で手を振っているのを見て、Jr.時代にスーパーアイドルって言われてたのを再確認しました。本当にスーパーアイドルって言葉が良く似合うお人だ。

ファイトソングは松本さん。言いだしっぺが負けてる。MJやってるんだからやってもつまんないって言ったり、「弱いトコ見せ…る訳ないだろうがぁ!」とか言っちゃったりしてるけど、実際ゴムで飛ぶと「痛い痛い!」……でも降りたら「MJやってるから怖くなかったもんね!」……どんだけ可愛いんだお前!!

*1:今回は思いっきり天井席ってのもある

*2:横浜ではメガネ掛けてなかったし