昭和にshowは無理じゃないぞ!!

へーせー五人組の歌を聴いてから、ちと使いたかったフレーズですが、いや楽しかった!というか、全体的に松本さんがとっっっっっっっ*1ても楽しそうだったので満足です。可愛い…と何度呟いた事か(笑)でもお肌の荒れが少々大変な事になってきているので、夏が終わったら速攻で美白してください!!*2

取り敢えず以下にネタバレのような覚書。まだ観てない人はネタバレ見ないほうが絶対楽しめますよ。

取り敢えず松本のソロが頭から離れません。あの最初のは左図が松本と言うべきでしょうか。あの時頭の中ではyabaiよりもクレイジーしか浮かびませんでしたけど(笑)振りがめちゃくちゃ可愛かったなぁ。

個人的にはまったりした感じで観れました。ああやっぱり嵐のコンサートって良いなぁなんてしみじみしながら観てたので(笑)でもWAVEでのは一回だけで良いかなぁ。二回もやるのは正直疲れました…;;あ、あと映像?の使い方が印象的でした。Oh yeah!とかめちゃくちゃ綺麗でした。Yes?No?のライトとか。正面から見れたわけではないのですが。なので是非DVDをよろしくです(笑)

*1:×∞

*2:本当は夏でもいいのですが、松本さんが楽しそうなのでまあ良いや、と