やばいーばいばいばい!

ってことで御多分に漏れず最初に聴いたのは、松本さん…ではなく、流石の大野様ソロでした。綺麗な歌だなーと思いつつも最初に聴いたとき、なんか大野さんの声に聞こえなくてちょっとびっくりしました。

Time(初回限定盤)

Time(初回限定盤)

最初に松本さんのラジオでYabaiを聴いたのですが、思ったほどYabaくないじゃんwと思ってましたが歌詞カードを見ると確かにYabaiwwwwどんな振り付けで来るのかめちゃくちゃ楽しみですが、それ以上にあのC&Rやるのかと思うと…。と言うわけですっかりYabaiにはまっております。歌詞が強がりな男の子って感じで、めちゃくちゃ可愛いんだよなぁ。