かんしゃかんげきあめあらしだよ☆

つーか私がどれだけあの 金 田 一 コ ン ビ を好きだって話ですよ。
つーか私がどれだけあの あ き ま へ ん で 兄 妹 を好きだって話ですよ。
と言うわけで、大満足でした宿題くん。つーか今更な話題ですよね…。でもホント杏ちゃん大好きなんですよ。予告に名前が出てきた時からテンションだだ上がりで、この日をずっと楽しみにしてたもんで。久しぶりに終わった瞬間に見直しました(笑)最初の辛いものの件は楽しかったんですけど、お笑い芸人はなぁ…それよりもっと彼女の話を聞きたかったと思ったり。まだ是非ゲストで出てきてください。(切実)

つーか何より一番驚いたのはゼウスでした…(笑)何でもない顔してましたけど、大野さんボーカルしてましたよね!!