カテゴリでも作るか。

自分の戒めの為にも(笑)と言う訳で、今日制作発表だったんすね〜明日はズームインから録画だ!最近テレビあんまり見れてないんですが、ちょこちょこ番宣は見ました。正直デコ出しか…orzとか最初は思ってたんですけども、ストレートはやっぱり良い!そしてちょっとはじめちゃんにも見えるところがまた良い(笑)久しぶりに金田一ひっぱり出したくなりますね。ビジュアルだけでなく、内容も*1楽しみにしてます。朝は満員電車の中で、ドア口に張ってあるバンビ〜ノ!の広告*2で何とか生存してる感じです。そいやぴあ見てねぇ…!

*1:と言うより役の設定が今の自分の心境と被る

*2:隣はセクシーボイスアンドロボ