ハッピーエンドじゃん!

つーか道明寺ってば…お前は一体何人の女の子 か ら キスされとるんじゃ!
いや別に最後はつくしだから良いんだけどさ(笑)
燃え尽きた…燃え尽きたよ*1何かもう、悶えすぎて疲れました(笑)雪山で記憶戻して二人寄り添って寝てる件はだだ泣き。私が見たかったのは、この二人のこの関係性なんだなーと思い知らされましたよ…完敗*2だ。てゆーかネックレスかける時の道明寺の手はちょっとエロかった気もする。そして姉ちゃんと抱き合ってる道明寺ってばムキーッ!どんだけ弟だよ。ちきしょう可愛い…!!ちょっと詰め込みすぎな気もするけど、内容も夢も(笑)だけど、最後の最後で二人らしさが見れて良かったです。あの時間、二人にどんだけ可愛いとテレビの前で言ってた事か。我ながら怖いですね。

*1:ジョー!!

*2:乾杯でも可