CM

バンビ〜ノ!ってもうやってるんですね。でも髪型は当たり前だけど道明寺様なのでどんな髪型にするのかなー漫画の通りだとデコ出しだからなー個人的にはデコ出しは見飽きてるので今の二宮さんみたいな前髪短いのが見てみたかったり。ま、それはそれで楽しみにしてます。道明寺様といい、人の想像の上を行くお方ですからね!
と言う訳で明日9話だけど、8話の感想をば。泣きましたね〜滋男前過ぎて。そして彼女にはFlavor Of Lifeが似合う…で良いのかしら。ちょうど別れのシーンで流れたもんだからあの声と映像が重なってまさにぴったり!でした。その後見たCDTVで歌詞を見てまた滋を思い出す自分。…にしても滋は物凄い魅力的なのに、肝心のつくしがあまりにもおざなりと言うか、ちょっとわがままのように見えてしまう。個人的に1からの貯金がドンドン崩れてってます。性格的には1の方が良い。人の話は聞かないし、すぐ別れようっていう割には諦めつかないみたいだし、道明寺が選んだと思えばあの雨だし。こりゃ脚本が悪いのかな(笑)と言うか今日夢の国から戻ってきてTV雑誌を見たのですが、記憶喪失するんですねーもうやらないかと思ってた。最後の最後まで山あり谷ありですが、そこを詰め込むならもっと早い回でも良かったんじゃないかな〜だから最近の雑誌で松本さんは「ハッピーエンドじゃなかったの?」と言ってるのか!でもハッピーエンドじゃないと花男じゃないと思うよ〜(笑)

あ、そう言えばTV雑誌を見てHも買って来ました。眼鏡最高!(涎)