あの女にはしながない

キョトン顔(ノ゚∀゚)ノ 万歳!って事で。2話はおバカ・ツンデレ道明寺様復活で喜ばしい限り。あっという間な一時間でした。どこでも言われてるけど、真央ちゃんの演技力は凄い。でも、個人的にはつくしに感情移入するというよりもなんだろ…二人を純粋に応援したくなる。つくしと道明寺の電話の所なんか二人にお互いの表情を教えてあげたい位でした(笑)ドラマの世界に感情移入しちゃうんですな。

何か今更感もありますが、世界観と言えばOPも好き。個人的には1の方が好きなんですけども*1。でも2になってつくしとF4の仲良しっぷりがよく出ていると言うか。円になってみたりぐるぐる回ってみたり。でもそんな中でも最後五人肩組んで挨拶してるのに、道明寺はつくしを見てるとか見る度に非常に悶えます。何だかんだ言ったって道明寺はつくしが好きなんだyo!ホント一途な男なんだねぇ。


あ、昨日流行通信買いました。髪カットついでに。キャッチコピーはバカボンのパパでしたね…ちょっと違った。

*1:第一話が終わった直後にチャプター付けて連続で10回は見直した