どーしよもない

昨日起きたらナビはおろか、るいるいのはなまるカフェも小倉さんの特ダネも終わっておりましたorz自分が悪いのでどうしようもないところがまた情けない。でも旅に出る訳には行かないので*1、リアルタイムで見ましたよ勿論。

うーん…正直ちょっと長かったかなと思いました。1の映像が入り混じってるのは2から見始める人との兼ね合いもあるんだと思うけど、二回も同じ映像を流さなくても良いんじゃないかしら。その分順平(え)の出番を!!でも、NYでのつくしと道明寺のシーンはやっぱり良かったっす。もうね、最初に久しぶりに会った時に、「何で来たんだ」と文句を言いつつつくしに背を向けながらも、切ない表情に胸キュン(古)道明寺の大学に行った時の二人の会話も切なかったなー今でもつくしが好きなんだなと思わせる顔でした。早く真相が分かるといい。何だかんだ言いつつも二人のバカップルぷりが見たいです。
取り敢えず、いっちゃん残念なのが、順平と道明寺の絡みがないのかよ!!でした(そこ)あーホント生田さんは良い男になりましたね。カッコイイ。尻切れトンボみたいになったラストもちょっと残念だけど、また出て来て欲しいなぁ。その時こそ絡み希望で!!
あとは予告での滋さんの「調教してあげる」wktk!相変わらず女性には殴られまくりですね。

*1:道明寺様を待たせるなんて出来ません