心してかかれ

嵐が横浜アリーナでアジアツアー凱旋公演

春の嵐だ!追加公演&映画出演 

てゆーか朝寝過ごした!!WS殆ど見れてない!!!…orz
以下ネタバレか微妙ですが、コンサート行ってちょっと思ったこと。

Cool&Soulの前の映像からですが、ふと櫻井さんの顔に物凄く自信がみなぎってるなーと思ったのです。あの笑顔って形容して良いのか分からないけど、モニターに映る彼の顔は、確かに自分達がやってきた事に対しての自信があるんだなーと思える表情でした。松本の言うように今までの道のりは階段かもしれなかったし、迷いもいっぱいあったと思うけど、ああいう顔を見ると今までの軌跡は間違いじゃないと思う。少なくともそう思ってくれてるのが嬉しい、としみじみしてみたり。