MステSP

最初が中丸なんて大役!*1なんだろなー最初がリアフェだって分かった時にものっそテンション上がった自分がいまして。デビュー曲だけど、そこまで好きじゃなかった*2のですが、刷り込みなのか、リアフェを久しぶりに見たら良い曲じゃないか!と思った次第でして。デビュー曲、って言うのはその当時の事が思い出されて、大事…って言うのかなーなんか思い入れのある曲になるんだなと思いました。
嵐は最初せり上がってくるのが、おもちゃみたいで可愛いなぁと。ライダースは凱旋コンでしょうか。楽しみだなぁ。と言うか正直カウコン見るのが楽しみです。早くいのししセブンが見たい*3

*1:髪切ってさっぱりしてるし

*2:むしろSIGNALの方が好きです。曲調も歌詞も

*3:まんまと社長に転がされる自分