ずっとずっと〜♪

花男2の主題歌*1のサビ部分だけがずっとりフレインしています。爽やかー!と言うわけで三元中継?でしたっけ?お疲れ様です。小出しに出てくるドラマ内容に今からwktk。でも一番繰り返し見てるのはNYで携帯を確認する皮コート道明寺様でもなくF4と真剣な顔で話している道明寺様でもなく、髪を掻き揚げてつくしに顔を見せている順平だったりします。あー現実味やっと帯びてきましたね、MAIN好きだったんでへへ。


<追記>さて今日はFNS。昨日は道明寺様だったのに、今日は一転サラ毛ストレートでビジュ最高な松本様に。何であのショッキングなピンクなんだろう*2と思いましたけども、逆に客席で見つけやすいので無問題。TRFにキャイキャイしてるあの五人組は可愛いですね。

*1:ですよね?

*2:本人達も言ってましたけど