似てるか?

先週*1オリコンで櫻井がDVDについての取材を受けてまして。「ネタが無い時はすごろくだったりマイナスソースばっかりが続いた時もあった」とあったのですが。マイナスソースて。マイナースポーツだろ(笑)と言う訳で遅めですが購入。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

購入した割りにファイトソング位しかまともに見てない訳ですが。だって殆どA嵐じゃん!好きだけど(笑)でもファイトソングの作りにスタッフの愛情を感じてうるりときてしまいました。宿題君もなーもう少し良くなるといいんだけど。是非次回はマイナースポーツだったり相葉すごろくだったりうだうだだったりの映像も入れてくれると良いなぁと思います。


ついで、という訳ではないですが。

コレは買うべき??

*1:もうそうだよな…