坊主にしちゃいなさい

多分、何やらかしたんだと心配します(笑)

と言う訳で早く森乃進が歌っている時に中丸君が後ろから出てきて驚かせてくれないかなーと思います。その為の壮大な前フリなんですよね中丸が出ないのはそうなんですよね森乃進!!でも亀梨が亀田に似てるって言うのは、良いのか亀梨的に。いやおそらくは名前の話なんだとは思うんですが。いや別に他意はないですよ他意は。
でも以下隠します。主観入りまくりです。客観的になんか見れないもん。

そういや亀梨と言えば、我が家の妹*1がドラマのCM見たけど亀梨君可愛いね、とのたまっておりました。ハイ先週のCMだと思うのですが毛布包まって「もう少しいて…」とか言うヤツですよね*2。私も確かに話の内容以前にそれだけでも見たいから録画しようと思いましたけど、翌日には忘れてました。ホント申し訳ない。じゃなくてですね、あれは勇也なんですけど亀梨に通ずるところもあるなと思って。私は亀梨のそういうあざとさが大好きなんですよ。何か褒めてんだか貶してんだかですけども*3。俺って可愛いでしょ?って分かってやってるのが逆に良いと言うか。のし上がっていくぜというのがひしひしと感じられて凄く好きです。亀梨は自分がどう思われたいか、とか、どう思われてるのか、と言うか世間が求める自分を分かっていて、それを上手く自分と合わせている感じがするんですよねー。そういうのが感覚的に分かると言うか嗅ぎ取れるのは凄い才能だと思います。時々それが鼻につくし(笑)、最近は凝り固まっているようにも思われますが。でもその努力をしているからこそ、今世間で亀梨旋風が吹き荒れてる訳ですよ(笑)ドラマも連投だしね。ベストジーニストも取っちゃうしね*4
でもさぁ、カツンってKとAとTとTとUとNなんだって言いたくなる時あるんですよ。亀梨の隣は山下って時もあるのかもしれないんですけど*5でもグループは六人でしょうって言いたくなるんですよ。風潮が今は亀梨って言うのが如何とも。亀梨が悪い訳じゃないしその努力の対価を貰うべきだと思う、けども。

*1:ジャニ関係まったく興味なし

*2:本編は仕事の関係もありとっくに放棄

*3:でも本人至って真面目です

*4:それがどんなマジックにせよ倖田嬢とのツーショは良かった。身長差!

*5:でもそれは正確には修二と彰だろ