夏の終わりに思うこと

先月の横アリではセンターしかもスケステ真下なんて良席でしたけども、今回オーラスはスタンド☆ですよ!全体像を見てみたかったのでそれはそれでOKなんですよ!…でももうこれで嵐コンも終わりなのかーとしみじみしてしまいます。夏が終わるの早いですよ。まだ京都に旅行した位しか遊んでないので非常に困ります。
と言う訳で今日のまごの松本さんてば、ついにエクステ外されてましたね。ちょい伸び気味な髪もかわゆい。それにしても今回の「夏休み誰と遊びに行きたいか」とは何てGJな質問でせう*1。ちゃんと松本と櫻井の答えもカットせずにしておいてくれたら尚の事良かったです(笑)

*1:うらあらしでも取り上げそうな質問だなーと思ったり