ヘイ!

懐かしいっす。一回ビデオで見たことあるんですけど*1、まさかもう一度Vの炎が見れるとは…嗚呼懐かしい!確か森田さんが先輩と森田の二役やって、岡田君が大ぼら吹きで部活を転々とする子でしたよね。ね!*2いやーあの頃の岡田さんと佐野君の区別が付かないと言い、岡田ファンの友人に怒られたもんだ。懐かしい。でもやっぱVの炎は面白いですね。ああいう真面目にやってるのが面白い。V嵐はそんな必殺技とか無かったし。と言うかそもそも5人の時点でバレーは出来ないですよね…(笑)でも、あのドラマは好きだなー松本さんがあんなに純粋なバレー小僧なんですもん。生まれたての小鹿*3だもんねーそんな事書いてると見たくなってきますわ。
来週はまた面白そうな企画で。やっぱラキラキでヘイ!に出てもらいたかったなぁ。

*1:中学生の頃、V6ファンの友人に借りた記憶が…歳がばれる

*2:ち、違ったか…?

*3:@櫻井