今日も華麗に

☆迷走中☆なウタワラ。ちょっと、今日はあまりにも酷かったんですけど。今までも酷かったですが、今日のはホント酷い。ランキングはおろか、山田優にいたっては一言は喋ってないんですけど。編集にしろ何にしろ酷すぎる。何回もアップにしてりゃ良いってもんじゃないだろ。何をターゲットにしたいのか、何を目的として放送したいのかすら分かってないんじゃないんですか。しかも全然笑えないし。←それが一番問題。てゆーか再来週の新企画って何。企画出しても続ける気あるのかって思いますよ。次回もこんな感じなんでしょうか。そろそろ松本さんとカツンのビジュアル見るだけじゃ限界がきます。


ここまでぐだぐだ言いましたけど、中丸のポロシャツ襟立て最高じゃ!ちょ、ビジュアル良すぎじゃないですか。彼氏にしたい…ぽっ。そして松本さんがバブル青木で凹んでるのーサスケが抜けきってないのかぽやぽやと笑ってるのが可愛いかった!